スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お江戸まったり紀行ー巻の三
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917075403
続きです
さてさて、浅草といえばスターの広場もありますが、すぐ近くに「聖地巡礼その3」が(笑)

ここまで来たからにゃお馬鹿で行きましょう!
…ということでやってきました


「マルベル堂」(爆笑)ヽ(゜▽゜)ノ アヒャ

往年のアイドル写真のメッカですが私はリアルタイム世代ではありませんで(しかもアイドルに興味持ったことは殆ど無い)永遠に縁がないと思っていたのですが(笑)、


ありましたよ、店頭でしっかりいつぞやの時専でやってました(時代劇俳優)ブロマイド売上ベスト3が放送されたのをかかげ、長谷川さん、橋蔵さん、栗塚さんの写真がっっ
テンション上がります(爆笑)

中に入るとネットショップでは売っていない四ツ切りサイズのもあります(もちろん橋蔵さんのもあり(笑))

ふっと見ると韓タレもあったのは一瞬引きましたが

階下に降りると往年のスターの写真がストックされていて、五十音順に並んでいます
一箱に何人も入っているのもありますが、
橋蔵さんのは一箱まるまるです
(さすが版数が900枚以上と何気に一番多いだけある)

じっくり品定めしたいならマルベル堂のネットショップの方がいいと思うのですけどね(全部あるし)

こんな狭いむぎゅ~空間もまた楽し

来た記念に三枚だけチョイス
(若さまと平次とあと一枚)

いやぁディープな空間でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
余談をここに
昔の雑誌によると、
橋蔵さんはブロマイドを撮影する時も時間をきっちり守る優等生でいらしたそうで、
撮影師さんも安心できる方だったそうで

更にどういうショットがお客さんに喜ばれるかよく理解してらしたようですね

しかし膨大な枚数、当時はさぞや売れたんでしょうね
2008/09/17(Wed) 08:23 | URL  | 熊猫屋 #LlShUyfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

