お江戸まったり紀行ー巻の二
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917063313
20080917063310
先日の連休に東京でまたーりしてきました記録の続きです
毎度東京では宿泊したことのないホテルをチョイスするのですが(それも楽しんでいるのです(笑))、
今回は「浅草」に宿泊
実は東京下町宿泊経験は少ないので新鮮でしたね~
浅草宿泊のメリットは週末激しく混む浅草寺界隈で早朝またーりして人が少ない時に散歩がてら行けること
人も少ない浅草寺は心和みました(それから一時間しない間に激混み
(-.-;))

さて、浅草といえば「聖地巡礼その2」(笑)
浅草公会堂の「スターの広場」!(笑)
スターの手形が所狭しとあり、毎年表彰されたスターさんの手形が増えていきます

往年の時代劇ファンには「ああっ!この方も!」なのが結構あるので侮れません

さて、当然ながら我らが橋蔵さんの手形もありましたよ
('-^*)/

小柄な橋蔵らしいのかな?
丸みのある少し小ぶりの手でした
(*^-^)

この手が十手を持ったのですよ

写真で縦に二つのは上が橋蔵さん、下が橋蔵さんとも映画で共演した淡島千景さんの手形です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック