お江戸まったり紀行ー巻の一
2008年09月16日 (火) | 編集 |
20080916063410
20080916063407
20080916063403
昨日までちょっと東京行ってまたーりしてきました
(・ω・)/
一昨日のANAのシステム障害にゃ予定どおり帰れるか一瞬ひぃ~となりましたが、
何事もなく(笑)

主目的は別にありましたが、写真は何でしょう?

そうです、神田明神にある平次と八の碑です
聖地巡礼(爆笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

発起人の名前には平次役者の長谷川一夫さんと橋蔵さんの名前も

「これが平次の碑か~」と毎日時専で楽しんでいる橋蔵さん版を想いしみじみ

資料館では平将門についての展示(三百円)もやってました

この日は人も少なく、境内をゆっくり観られましたが、都内とは思えない静さ

近くは秋葉原なのにね
一本隔てると別世界です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック