テレ東金曜時代劇「刺客請負人」第2シーズン#最終回
2008年09月12日 (金) | 編集 |
やはりちょっとだけ書く(笑)
そうだよ!今日は「刺客請負人」の最終回だったのよっ!
忘れちゃおりませんよもちろん

はぁ~ほんと楽しい時代劇だったわ、突っ込みどこ凄い多いんだけど(笑)、そこもまた楽しい"娯楽時代劇"

最終回まですごーく楽しませてもらいました
相変わらず闇法師みんな呆気なさすぎだが(爆笑)
日和見な道八っつぁん、最後まであんた素敵すぎ(はははははは)
よもや猫姐さんはおろか闇法師ひっくるめて裏切るとは
最後の呆気なさも道八っつぁんなら「あり」でしょう
いつも「詰めが甘い」から(笑・しかも笑いで締めるなんて)

キャラクターが濃いのもよかった
村上さん@刑部だけだと薄いけど、
脇がむっちゃ濃いんで素敵な相乗効果
綿引さんも濃ゆさ満点(もちっと活躍してほしかったぜ)

最後にゃ伊十郎@山田純大さんも一本気な同心として正義を貫いて凄くかっちょよかったし

脇がキャラクターたっていて光ってるから(そして怪しすぎ・笑)、主人公の刑部が(闇稼業とはいえ)かなり真面目なキャラクターでも相反するものの相乗効果でお互いが引き立つんだな~

しかし、あのラストは絶対含みありますよね?
シーズン3激しく希望
久しぶりにリアルタイム放送の時代劇でワクワクさせてくれる作品でした!
テレ東さんありがとう!

でも終わってしまった寂しい

次は……なにぃ?「おりん」のスペシャルぅ!?
ほんと「おりん」好きだなーテレ東さんは(笑)おりんはちょっと「ゆるい」んで燃えづらいんだが…今回はどうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック