あと三回で「さむらい飛脚」終了ですが
2011年09月20日 (火) | 編集 |
今日も八方破れの旦那がいないぢゃないか
(`ε´)ぶー

勘兵衛いなくてもいいから(おいおい)
若林さんだして
(TωT)

カミソリの旦那は始めより少しカタさ?がとれたような気もするが、
こういう役は品川さんのニンではない気がするなぁ
二枚目は二枚目でもカミソリの旦那てちょっとニヒルも入ってる役なような
そのせいかも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃあ、勘兵衛に冷たいですね熊猫屋さん~
あと3回だから八方破れ出ますよね!自分も今晩早速チェック。

若林氏はGメン75の(見てなかったけど)モミアゲ、眉間ジワのイメージですよね。

新国劇なら下手じゃないはず、「品川以上、大友以下」だろと思ってたです。
でもびっくり、いちばん殺陣が豪快で、これほどの使い手だったとは。
アチコチ飛び降りながら、ワンカットで立ち回る運動量も◎ですね。

昔、チャンバラ派連が「天知と出た時代劇は(番組名忘れた)だんぜん若林だ」とか
「松方弘樹との柳生十兵衛比べは(これも忘却)松方より上手い」と言ってました。
もっと早く思い出しとけば良かったよ、そのせりふー
古いTV時代劇はソフト出ないし、CS頼みなんだですよねー
熊猫屋さんも若林さんの時代劇はノーチェックでしたか?

ところで、先週友人から「水戸黄門存続の署名」運動がきました。
TV水戸黄門には、あれこれ複雑な思いも有りますよね(笑)
でも、やっぱり署名して出す事にしました。熊猫屋さんも、ぜひ。
2011/09/20(Tue) 12:23 | URL  | 通りすが郎太 #GAkJEmLM[ 編集]
ははははは、勘兵衛ったらしょっちゅう余計なことしたりとかあるんですもん(笑)。

若林さんの時代劇は何かの時代劇でゲストとか、そういうのでは見たことありますけれども、
メインのはまだだったかな。
来月の時専の「徳川三国志」はチェックする予定ですが^^
かっこえぇですよねぇ♪
「さむらい飛脚」も大詰めだし、未届けますですよ。

水戸黄門の署名運動ですか。
水戸黄門愛好会がやっておられる活動でしょうか?
署名関係は私は個人情報をあばすことになるので、これはちょっと慎重になってしまいます。
ましてやTBSに送られるとなるとかなり抵抗が^^;;
せめてこのブログで声を出すことで、ご勘弁下さいませ。
2011/09/21(Wed) 20:56 | URL  | 熊猫屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可