コメント返し終了しました。
2011年09月11日 (日) | 編集 |
遅れてしまって申し訳ごぢゃりません。
コメント返礼終了しましたので、よろしくお願い致します。

ちょっと武侠の方に行ってたのですまぬ・・・ゴホゴホ。

DVDに大分保存できたので、橋蔵さんのVHSも僅かになって参りました。
着々と整理中。
東映chと、デアゴのコレクションのおかげでございますよ。
それに比べて、武侠もんは何個収納箱があるんだ?というくらい。
たぶんみかん箱で5箱は下らな・・・・・orz
本や身の周りのものも大分少なめになったというのに、DVDだけはどうにもなりませぬ。
ある一定の年齢になったら、あんまり物はごちゃごちゃ持つべきではないと思っているのですが、
映像ものだけはどうにもならないかも^^;
(それでも一応見えないとこに収納しているので、一見どこに置いてあるか分からないようにはなってますけれども)
映像ものを沢山持ってる方はどういう収納していらっしゃるのかしら?
(私の場合はジャンルごとにみかん箱よりちょい小さめのプラケースにドン!と入れてます)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可