今日の「銭形平次」@鬼面組御用!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
ちょっ……!
今日の平次かっちょよすぎっっ!

久しぶりに十手返上で旗本屋敷になぐりこみでしたが、
衣装も南無妙……(以下略)と経文がかかれた白い着物だわ、侍から奪った刀でも大立ち回り!(しかも一刀もあれば二刀での立ち回りも!)
飛び降りたり、スピード感ある殺陣はあいかわらずだわ、何?この身軽さ
( ̄□ ̄;)!
今時の若いもんでもこんな目配りできた速い殺陣できんよ(しかも上半身だけ映しではなく全身入ってるんですよ)
橋蔵さん凄す

更に、顔にかかるシケも色っぽいわ(笑)
まさに永遠の31歳(平次の設定年齢)!

今日はごちそうさまでした
(´∀`*)

あまりにかっちょよかったんで、お楽しみの余興タイムも霞むほど(爆笑)

余興タイムは平次久しぶりに飯作りました(平次はノリノリですがお静さんは心配顔(笑))
八は平次の席でキセルふかしてたんでど突かれてました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック