スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 コメント返礼 他。
2011年07月21日 (木) | 編集 |
遅れまして申し訳ありませんっ!
各いただいたコメントには返礼させていただきましたので、
該当記事にてよろしくお願い致します^^

おあと、拍手欄からいただきましたU様。
いえいえ、ご来訪ありがとうございます^^
毒吐きというよりぼやき節になりそうですが(苦笑)。
みなさん、考え方は色々お持ちでも時代劇がお好きなのは一緒なのねと、
時代劇を取り巻く環境は良くないですが、
うふふ♪という気持ちにもさせていただきました^^
これからも、マイペースに時代劇を楽しんで見ていきたいなと思います。

--------------------------------------------------------------
話変わって、9月の時専速報がきましたわ♪
9月に「鬼平祭り」があるらしい。
ああっ!私が地上で見逃した今年の新作をもう早!!!(≧ω≦)ありがたしっ!
松本白鸚さん、丹波哲郎さん、萬屋錦之介さんのも放送してくれるようなのですが、
時専さん・・・・
各1&2話だけなんつーことおっしゃらずに、全部を・・・・(笑)
特に松本白鸚さんと萬屋錦之介さんのを見たいですにゃ。

必殺枠は「仕事人3」らしーです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

