スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 テレ東金曜時代劇「刺客請負人」第2シーズン#7話
2008年09月05日 (金) | 編集 |
ヤバ……昨年の大河「風林火山」以来の時代劇の個人的ヒットだ(笑)
もちろん現段階で今年No.1!
娯楽時代劇らしい作りだからハマるんだよねぇ
キャラクターもアクが強いし主要キャラはたってるし、多少オーバー気味が良い
ハメ外した時代劇を久しぶりに見たからすっごく嬉しい!もっとこういう"娯楽"時代劇作って欲しいし観たい!
テレ東さんありがとー
楽しいのにもう来週最終回だよ(T_T)

今日は大きく動きましたねぇ……

雀ちゃん昇天
(最後まで台詞あんまりない役だけど最後は泣かされたぜ…猫姐さん、雀は可愛かったんだ)
ゴールデンタイムの時代劇でアヤシーのを放送してるのを見たのも久々(爆笑・昔に比べりゃ可愛いもんですが、ああいういたぶりは(笑))

今日は伊十郎かなり株上がりましたね
伊十郎、若気の突っ走りはあれど、真っ直ぐで良いヤツだ
義理の親父殿大切にしてくだされ

徳松やお六は今日は出番控えめ
しかしポイント押さえてました

来週は刑部と猫姐さんがタッグ組んで闇法師と頂上決戦か?

どこまでも日和見な道八っつぁん
道八というか博太郎さんが出て来ると妙に嬉しいですよね、主役登場よりテンション上がる私て(笑)
…密かに人気あるのを察してか!?
テレ東さん、視聴者プレゼント紹介に綺麗どころではなく道八っつぁんだしてきた!(爆笑!)
粋な計らいだぜ

最終回は7時からのスペシャルなので時間おわすれなく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

