時専「素浪人月影兵庫」♯7
2011年04月20日 (水) | 編集 |
【赤鞘だけが知っていた】の回
勝手に旦那に仕掛けて死んだ関口兄弟の一人も面倒くさい奴でしたが、
輪をかけて他の関口兄弟の残り4人も面倒くさい奴な回でした
勝手に勝負挑んで死んで、更に仇だー!とは、旦那もとんだ奴らに目を付けられたものです
しかし、槍の練習をする真剣な眼差しの旦那、少年との交流の温かな眼差しの旦那にくらくら
半次のナイスな助太刀、瓦投げ(笑・ここ楽しい)
終わってみると、本日も美味しい回でした(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可