スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 テレ東金曜時代劇「刺客請負人」第2シーズン#6話
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今日のを書く前に

時専で「刺客請負人」第1シーズンの再放送が9月11日から始まりますよ
\(^▽^)/

明日改めてまとめるとして、ざっと突っ込み&良かった点

長十郎役の山口馬木也さん、やはし月代似合いますなぁ(´∀`)
村上さん、刑部の今のヅラより月代の方が似合う…でも慣れてきた
刑部が笛吹いてたが、音はキレイなれど指使いがカクカクなので違和感が…
番屋の戸開けっ放しで大事なこと話すな刑部と伊十郎、目の前の金魚屋のオヤジ…(笑)
猫姐さんに「このガキ、あと少しで串刺しにされるところでした…ほほほ」と雀をチクる道八っつぁん(扇持っておほほ笑いなんて柄じゃねー(笑))…しかし、結局姐さんにやり込められ…姐さんの「オモチャ」状態の道八でした(笑)
(*゜▽゜)アヒャ
ちょっと猫姐さん、あんたそこ今どこ(海~)
家老の分際で、主人の上位と偽って長十郎の恋人おみやを奪った左京は外道
外道は倒さないとね!ということで…キター!闇から刑部!(かっこええー)
やべ…しかし伊十郎が塀からことの次第を覗き見
( ̄□ ̄;)!!
村上さんの殺陣て、ああいう形の殺陣ならもちっと重み欲しいところ
(しかしかっちょよかった)
闇法師は今日は裏でコソコソ
道八がなんかおとなしい…と思ったら…えーっ!やっぱり金魚屋がぁ!?
( ´□`)マジカイ
伊十郎にはバレちまいましたが大名側で左京は病死扱いで処理なので最初から「無かったことに」(笑)
「あのクソ大名め、俺の知らねぇところでシャンシャンとそんなお開きにしやがったか!」と伊十郎地団太
猫姐さん、妖気で周囲の気を吸い取ってます(笑・なーんもしなかったのに今日も目立ちまし)なんか予告…雀がSM状態に
( ̄□ ̄;)!!
そしてどんどん主役はまっとうだが周囲が怪し度上昇な「刺客請負人」(笑)
しかし、もうちったぁ強さ見せろよ闇法師でもある(笑)


やっぱり時代劇は娯楽がえぇわぁ
突っ込みどこ満載でも楽しい
こうでなくっちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

