スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私にも縁ある場所になるかしら?(笑)
2008年06月10日 (火) | 編集 |
時専の「瓦版」で、今回はかのブロマイドの殿堂「マルベル堂」の
時代劇俳優人気ベスト3をやってましたね~
時代劇俳優限定つーところが時専ならではです(笑)

ブロマイドというものを買うのは男性より女性、更に二枚目がくるか、というところでやはり

一位長谷川一夫さん
二位大川橋蔵さん

時代劇で水も滴る色男といえば、このお二人はさもありなん、というところで順当ですかね
確かに目の保養になります(笑)
お二人ともマルベル堂では版数多いらしいですから、ファンは迷いますね(笑)

三位が時専でフューチャーしてるとはいえ栗塚旭さんというのが意外でした(ファンの皆様申し訳ない
とても素敵な方ですが(私も好きで~す)、ブロマイド見て愛でるタイプの役者さんではないと思いまして
しかし熱狂的なファンもいらっしゃるので、あるいみ今が旬なお方なのでしょうね

私はアイドルにはまった経験が殆ど皆無なので、一生縁がないと思っておりましたが、
今年も東京に所用で行く予定もあるから、橋蔵さん漁りに行ってみようかな(爆)
公式サイトでも買えるけど、現地で漁ってみるのも面白そうではないですかおのぼりさん体験(笑)

しかし橋蔵さんのは900種以上()あるんですよね(うひょ~)ははははは迷いますわ、それは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

