スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついでに「桜田門外ノ変」の…
2010年10月09日 (土) | 編集 |

昨日「蛮幽鬼」を観たついでに、来週土曜日から公開の
「桜田門外ノ変」の前売りも買ってきました

普段はレディースデイなどの割引日に観るので買わないのだけど、

今回は前売りにブックレットがつくので試しに
主役のインタビューや相関図、古地図、解説など前売りについてくるものとしては立派
(パンフレット販売するかわからないけど、これで充分)

ちとデカいですが(B4サイズ!)
写真も渋いしお得かな


しかし、また主題歌alanなの「必死剣鳥刺し」も彼女だったし、やったばかりじゃん
大人の事情の押しでもあるのかしらー、そこはちと不満

今回のオープンセット、他の時代劇でも使えそうと思いましたが、水戸市は今後どうするのかしら


今回観るのは、久しぶりに時代劇の北大路さんも見られるし
あ、本田博太郎さんも出るんだー、榎木さんもいらっさる…今は無きテレビ東京金曜時代劇以来に拝見だわ(しみじみ)と、
題材は桜田門外の変で正直あまりそそられなかったのですが(ごめんよ)
キャスト買いで(笑)
面子も最近の時代劇の中でも渋い…ふふ


前売り買ったので期間中いつでも見られるから、頃合いを見て行きたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

