スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 観劇「ブロードウェイ・ミュージカルカンパニー」
2010年09月30日 (木) | 編集 |
ほんとは明日書こうかなと思ったけど、忘れそうだったので

昨日…観劇というよりコンサートかな、ミュージカルナンバーを色々織り交ぜた
「ブロードウェイ・ミュージカルカンパニー」の公演を観ました
キャパ2300の箱は大きすぎじゃね?と思いましたが、チラホラ空席が目立つものの、まぁまぁ
でも、内容観ると
「斜め隣の1000ちょいの箱の方が合ってる…」と感じました
というのも、男女数人によるミュージカルナンバーを歌い上げるショーなのですが、何かもっさりしてる……
形式のせいもあるけど、華やかさや高揚する気持ちがいまいち感じられなく
「オリバー!」や「メイム」など日本になじみの薄い作品もいくつかあり、「ミス・サイゴン」などの作品でも
「その曲かぁ~」というのもあった
「レ・ミゼラブル」は複数曲やったので、さすがに「あ」とウキウキししたが
(形式ゆえにコゼットが妙齢の女性なのはご愛嬌(笑))
作品に合わせて衣装も変えて趣向もこらしてましたが、何かが足りない感は否めず
字幕も曲名も出すとよかったんじゃないかしら?英語なので字幕ついてましたが、あったりなかったりもありましたし
何と今回、最前列のチケットが当たっちゃったのですが、これで運は使い果たしたくなかったかも
髭の男性の声は好みだったんですけどね
来日公演も当たり外れがおっきいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(Thu) 17:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

