今日の「銭形平次」@愛の墓標
2008年08月25日 (月) | 編集 |
今日の結末、やりきれなかったですね
おしのさんかわいそす

平次の立ち回り、今日は台詞回しから映画みたいで
「かっこえぇ~!」と感嘆しまくり
ほれぼれ

しかし、その直後の本日のエンドタイム、
平次がだるま落とし、お静さんがあやとり、八がけん玉をしてます
すると八のけん玉の玉がだるま落としに直撃、平次、八をなじったと思ったら、おもむろにお静さんのあやとりを奪取して遊びはじめる(子供っぽい(笑))
(香山さん、素で笑ってませんか?(笑))
平次、顔にあやとり引っ掛けて、おどける顔(笑・鬼ですかね?あれ)

本編のシリアスかっこえぇっ!から、子供のように楽しそうでお茶目な表情
(*´∀`*)
今日も楽しませてもらいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック