スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@大激流
2008年08月21日 (木) | 編集 |
おひさしの江戸の外、
しかも秩父まで十手返上(下手人追うにも奉行が関わっていたため)で捕物ですよ
(・ω・)/

「大激流」のタイトルにたがわず、壮大なラフティング……(笑)いや舟下りでした(流石に危険すぎるから引きはプロかスタントさんでしょうね一部背景止め絵でしたし)

しかし、さほどの流れでないとこは橋蔵さんや珍平さんが漕いでいたよーな

今日は十手ないかわりに二度の大立ち回りがありましたね(^-^)/!しかも
「普段より銭多めに投げてます」!

ありの、十手ないなら鎖で絡めとっちゃる!だの平次の立ち回りのバリエーションは尽きません(笑)

二度目の立ち回りの前、奉行にお前は誰だと言われゆっくりと笠を下げる平次
なんつーか、今日の平次ったらいつも以上に動きが決まってたなぁ
(´∀`)
動きが俊敏でしかも相変わらず華麗、橋蔵さんすげー!ほんとに50代のおじ様ですか?と
立ち回りんとき流れがもたついてないんだよなぁ……

今日のエンドタイムは止め絵でした(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

