スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 映画「江戸の夕映」見ましたよ
2010年07月06日 (火) | 編集 |
携帯更新なので、手短に
結論として
「やっぱり橋蔵さんはでてませんでした」(笑)調べても名前でてこないからそーだろーと思ったけど~
(当時の福助丈も出てなかったですし、菊五郎劇団の核のお一人の梅幸丈はともかくとして、女形役者にはまる役が少ない!?)

でもでもっ!
九世海老さまが主役で、そちらも素敵でしたが(主役だが性格暗い役(笑))、
どっか、てれんことした大吉役の二世松緑丈に惚れる熊猫屋(笑)
あの懐深い演技がっ
橋蔵さんを追って昔の歌舞伎雑誌を見て、松緑丈の立役姿の写真に
「かっちょい~」なんて前から言ってましたが(笑)
動いても素敵でした
(今時基準の男前とは違いますが、非常に私好み(爆))

映画の中で松緑丈とコンビ状態の淡島千景さんも何ともいい演技

レビューは追って書きますね
観て良かったです!


私信ふぢをさんへ
了解ですっ
週末いそいそと包んで送りますので(笑)
うちもディーガなんですよ~パナ好きなんで
ご連絡用に捨てアドでいいのでメルアド教えていただけるとありがたし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(Tue) 22:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

