今日の「銭形平次」@おばあちゃん捕物帳
2008年08月18日 (月) | 編集 |
……菅井きんさんて、いつから老け役されているのでしょうか?
……それに老け役の記憶しかない
(゜▽゜)アヒャ

今日のエンドタイム、平次とお静さんが酌してるとき、おまっつぁん(菅井きんさん)のようないでたちで登場!風呂敷袋から取り出したるは風車(笑)
しかも、髷に風車さしてるしっ……(爆笑)
また平次に団扇でぺちっとやられる八っつぁんなのでした

万七親分と清吉が捕らえられた時、おまっつぁんも助けにきたけど捕らえられ
清吉が「希望の星が消えた…」とかいって
万七親分が「星が消えても太陽がある」とかなんとか……この期におよんでなにお笑い掛け合い…………って、太陽は平次かよ!(笑)

平次親分の冒頭の浴衣、纏など火消しの模様でしたね(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック