スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@瞳の中の鐘
2008年08月08日 (金) | 編集 |
今日のはどんどろサスペンス風味でしたね(^_^;)
しかも残酷な結末
(本人に過失ないとはいえ…鐘落ちて人間の上なんて…
(((゜д゜;)))ガクブル)
ふぅ~今日はちと結末重かったぜと思ったら、見透かしたように




「平次と八のスイカ割り」@エンド余興タイム(笑)
いいのか?その締めでっ(爆笑)

八にくるくるされる平次可愛い(笑)、
しかもスイカ割る棒、あれひょっとしなくても、お笑い番組で使う、ふにゃふにゃ曲がるソフトな棒ですよね棒がふにゃってたぞ(八がケガしないんで良いですが(笑))

なんか昨日分くらいから平次というか橋蔵さんのお顔がその前の回より若干細くなられたのは気のせいかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

