初詣。
2010年01月03日 (日) | 編集 |
初詣に行ってきました。
一番大きな神社はもの凄く混むので、昔住んでいたとこに近い、
懐かしの神社に参拝。

十数年で街並みはすっかり変わってしまい、
よく通った古本屋さんも軒並み無くなってました
通りはさんだ向かい側にブッ○○フ・・・・
どおりで無くなってしまうわけだ。
でも、チェーンの古本屋って個性が無いからあまり好きじゃないんだよね。
街に根付いた古本屋さんに行くと、本を掘り起こす楽しみがあるし。

でも、神社は変わってなかったな~
なつかしー♪
もう3日だというのに、まだまだ沢山の人が参拝に来てました。

恒例の、御守りと土鈴。
ここの土鈴はなかなか可愛い虎さんです^^

toratora

今年一年、無病息災で平穏な年でありますように。

-------------------------------------------------------------------------
ローソンで、早速今年のお芝居やらコンサートのチケットを引き取り(笑)。
今年は何本観られるかしらねぇ。
こちらにいる限りは、そんなに散財しなくて済みそうですが。
(元々の公演本数がむちゃくちゃ少ないため)


ネットで予約する時、時々によって複数使い分けるのですが、
「ぴあ」の使い勝手がまた微妙に悪くなったような気がしないわけでもない。
小劇団の公演とか、ローソンも扱いが増えてきたようなんで、
ぴあ利用率が減りそうだなぁ。
e+はローカルの扱いが少ないんだけど、大型商業演劇の時にお世話になってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック