--年--月--日 (--) | 編集 |
 酷すぎる。
2009年12月24日 (木) | 編集 |
今、鳩山首相の会見をNHKで見てるんだけど、酷すぎ。
「自分は知らない」を連発、
過去に鳩山氏自身が、「秘書の責任は議員の責任」と言って、それで辞めた議員がいるというのに、
自分は違うとは、どこまで国民を馬鹿にするんだ?この人は。
こんな言い訳なんざ聴きたくないんだわ。
大体、議員バッジはずして首相としてでなく、一人の議員としての会見て何よそれ。
(やり方からして腹黒すぎ)
実際今、首相じゃないですか。
自分の言葉に責任をとれない人に、国を預けたくないんですけど。
そんなんで騙されるほど国民は馬鹿じゃないですよ。
(あれでまだ気付かない人がいたとしたら、相当のお花畑と言わざるをえない)。
いやぁ~予想以上に酷い会見だわ。
こんなのいらんわ。
相変わらず自分のことなのに他人事のようにしゃべるし。


民主党ってこんなのばっかりなの?
人に厳しく、自分に激甘。
相手に言ったことがブーメランになって返りすぎ。
で、その返ってきたブーメランを受けないではぐらかしてばっかりとは、クズすぎる。

今日から明日にかけての政治系のブログをやっておられる皆様の感想とか楽しみですが、
ほんと酷すぎる。
小学生以下の答弁、ありがとうございました。

ああいう言い訳ですむなら、やり放題だよねぇ。
そんなの許すほど、日本人が腐ってないと思いたいです。

それにしても、マスコミの突っ込みもぬるすぎですわ。
なんで、ああも民主には甘いんだろうね。

