必殺仕事人Ⅳ#35田中筆頭同心見合いする
2009年10月30日 (金) | 編集 |
ちょ……w
田中様の部屋……乙女っっw
(おかめ顔のお見合いの相手には「おかまみたいな人」と露骨に言われちゃうしそういえば"じゅんちゃ~ん"な玉助といい、レギュラーにおかまキャラが二人も……(笑))


今日は勇次が良かったな
身代わり犯人となり、その相手の勇次という男(後の大だなの主人で名前が同じ別人)とそいとげることができると信じてた、おちかという女
島からでると男は彼女を利用しただけ……しかもおちかが邪魔なので斬られるのだ(酷い)

勇次は「勇次違い」だったわけだけど、死にゆくおちかに、俺が勇次だ、ずっと待っていたよと彼女の最期に言葉をかけたのよ……

……勇次、優しいじゃないか(泣)


「勇次」が誰かわかるまでの、一本の線につながるまでのすれ違いと勘違い(勇次、加代、おちか、大だなの主人)がよかったですね

勇次は今日は糸二本を二人にかけて引き上げましたが、いくら梃子の原理があるとはいえ、力あるな(笑・荷車も一緒)
町人姿の時の白い着物が色っぽい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック