スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 必殺仕事人Ⅳ#32主水、超能力山伏に部屋を貸す
2009年10月27日 (火) | 編集 |
昨日といい、今日といい、秀と勇次のコンビネーションがかっちょいい、必殺仕事人Ⅳです(笑)

ほぼ同時に仕掛けるⅣのイケメン担当(爆)
今日のコンビネーションはなかなか良かったですねー

秀、あの親子が亡くなったことをお民ちゃんにどう説明したんだろ
(´・ω・`)

主水の殺陣、今日かっこえぇ!と思ったのは私だけ?

そういや橋蔵さん版「銭形平次」で(目明かしが「正」の作品なので)闇の仕事人否定な回があったのを覚えてますが、
今日の必殺にでた目明かしはガラが悪いですね~(笑)
しかし、史実としては今日の必殺の方が目明かしの実態に近そうな気がします

Ⅳも残り少なくなってきましたが、ちと都合上、今週一杯で一時スカパー視聴停止、再開は来月中旬以降かしら?
なので最終回を観られないのが残念です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

