--年--月--日 (--) | 編集 |
 必殺仕事人Ⅳ#27主水、未知と遭遇する
2009年10月20日 (火) | 編集 |
今日は、賄賂を渡さなかったために若年寄りに工事費用を要求された藩が、江戸から地元に戻り世に問おうとした道すがら、殺害されて生き残った娘が仕置きを依頼する話でした

その藩が夜に江戸からたち易くするために、江戸市中に天狗がでるという騒ぎを仕掛けるのですが、
ははははははははw
なんだあの張りぼてオカルト風味は(笑)
Ⅳって、時々
「(゜д゜)ポカーン……ここ笑うとこですか?」
と思う回があるのね

巨大天狗の頭(かしら)を持った加代と、天狗の目ごしに糸を投げる勇次……(笑)

んー今日はコメントに困ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

