必殺仕事人Ⅳ#25主水の上役転勤する
2009年10月16日 (金) | 編集 |
今日の仕事順は予測できなかったなー
加代&順之助秀主水ときたので、ラストは勇次かと思えば、勇次の後再び加代&順之助主水の順で変則的?でした
(まさか加代と順之助がラストはないだろとは思ってたけど・笑)

お民ちゃんと、彼女に亡き我が子をだぶらせる女性の伝書鳩交流がでてきましたが、伝書鳩が出てくるなんてまさか……と思えば、やはりな結末
(あまりにも浮かばれん……)

田中様転勤騒動がありましたが、主水らが最後に闇で始末したヤツのとこにたまたま通りがかったところを加代たちの石で気絶させられ、朝主水が転勤で田中様が去ったと思いきや、闇で始末した男の手柄が田中様の手柄に
(ひでぇ……しかもいかに勇敢に立ち回ったか吹聴する田中様の嘘つきぶり・笑)
田中様の転勤は取りやめになったのでした
(転勤はなくなると思ったけどそのオチとは)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック