--年--月--日 (--) | 編集 |
 必殺仕事人Ⅳ#19秀、天気を当てる女に逢う
2009年10月08日 (木) | 編集 |
外見コンプレックスがかなり強い女性に対して、自信もたせるために「綺麗だよ」とか言うのはいいんだけど、今日の場合その入れ知恵は相手をその気にさせる危険が……おりく様(笑)
そっち方面は淡白な秀は、まんま正直に秀は言い、案の定……遠因とはいえ、罪深いわぁ

秀はクールな勇次と違って情が時に表に出る人だから、今日の仕事は鬼気迫ってましたね(いつになく対象と格闘&溜めのあるひと突、表情が凄い)

せんとりつ……朝鮮人参の委託販売……家を抵当!?(うわ~昨日といい騙される典型パターン)
すっとこどっこいぶりは主水といい勝負、割れ鍋にとじ蓋ですかね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

