必殺仕事人Ⅳ#14主水、節分の豆を食べる
2009年10月01日 (木) | 編集 |
今回、「必殺仕事人Ⅴ」で政になる前の村上弘明さんがゲストにっっ
小平次という同業者の役なんですけど、秀が養育しているお民ちゃんの叔父(妹の子がお民ちゃん)という付属設定付きですよ

いやはや、Ⅳレギュラーに劣らぬ存在感…かっこえぇ~
眼光鋭いっ!
これがⅤにつながるのですか
秀と政(の中の人)の出会いがここで……(秀と同じ先端尖りぶっ刺し武器系)

小平次は結果死で退場なのですが、印象ある回ですね

今日は先端尖り武器もだけど、相手に糸吊し上げ系もいたので、勇次の仕事場面も新たなバリエーションが(笑・傘を目隠し&楯にしてその隙に糸飛ばしっ)

同業者相手が多いですねⅣは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック