スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 必殺仕事人Ⅳ#4・主水・犬にナメられる
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日の腐れ外道は百合ですか……
(((゜д゜;)))

しかもそいつらが罪もない庶民を殺していてるという……


今日の依頼人は、そいつらに弟を殺された遊女
遊び人(笑・艶っぽさ満点)=勇次のお相手をしていて、勇次が話を聴いてましたが、お犬様(本日のカギ)探しの立ち入りで遊女と弟を殺害した女が鉢合わせ
揉み合いのうちに刺され、
その後、遊郭に挑戦しようとしていた(笑・結局未遂なとこは遊び人と対象的)順之助と友人がお犬様を拾ったとこで無礼者と友人が斬られ……(ひどい)
危うく順之助はやつらに女装(……)させられそうになるも、俺は疱瘡だうつるぞと脅して間一髪逃走成功

なんかいろいろな意味で必殺だからある無茶な展開でした(^_^;)

最後の犬は和みですが
(犬だけハッピーエンド)

スポンサーサイト
テーマ:時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

