必殺仕事人Ⅳ#2・秀、少女の謎を明かす
2009年09月10日 (木) | 編集 |
家事しながら観ていたら、タイトルが明かされたのかわからなかった…………(たぶん見逃し)
ヽ(゜▽゜)ノあはははは
秀はまだ仕事人として完全に合流するか(少女のこともあり)迷いがあるのはわかりましたが

今日はぼーっと観てたのでろくに話を把握してませんが、
仕事しに(殺〈や〉りに)行く時の勇次の羽織ものの配色(というか形とか)が、「銭形平次」(橋蔵さん版)の平次遠出の時の羽織ものとチラッと似てるなぁと思ったり(ほんとにチラッとね)
話と関係ないとこで逡巡していた熊猫屋です(すまぬ)

しかし、順之助のつぶて攻撃は笑えます(笑)
もっと効率的なやり方があるんじゃないかとも
必殺は半分キャラクターで観ているので、やはり個人的には勇次が出てくるとこで燃えます(男はやっぱり丁髷だ!・笑)例えば、秀や(今回は出てないが)政は丁髷でないからね(あはは)
しかし、政の時の村上さんはかっちょよかったですわ

必殺は夜か深夜枠がやはり似合いますね
朝ってガラじゃないわいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック