必殺仕事人Ⅳ#1・主水、悲鳴をあげる!
2009年09月09日 (水) | 編集 |
今日から朝夕五時台の時専は「必殺仕事人?」です
メンバーは主水・おりく・勇次・秀・加代・順之助
83年作品

朝からいきなり田中様の悲鳴を聴かされるとは何ともヘビーな(笑)
今日は江戸集合からですが、はじめは仕事しないといっときながら結局全員集合です
(おりくと勇次はわかるけど、養う子がいると言った秀が結局引き受ける動機がいまいち分からないが、まぁいいか)

役人が関わり、しかも仕事人消しされそうになりましたが、上記メンバーで逆に消して仕事完了です



私は必殺は好きだけど、半分時代劇とは思わないで観てます
(理由は言わずともなんちゃらです・笑)
マニアでもなんでもないので、細かいとこは知らないけど面白いからいいや~なくちです
(でも必殺仕事人2009はいくら何でもあれはない。アイドル起用は昔からあったけど、雰囲気ぶち壊しすぎだし、ジャニ臭が出過ぎでした。東だけにしとけばよかったものを……)


仕事人?は勇次が出ているので嬉しい(笑・必殺キャラクターの中では好きな上位)
やはしシケが色気ありますね~中条さんの他はよく知らないけど、勇次は好きです

しかし朝の必殺はやはり少々重いわ
スポンサーサイト
テーマ:時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック