スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 長崎犯科帳@#5・殺しの番号二・三・一
2009年08月10日 (月) | 編集 |
富札をめぐる不正と悲劇の話
今回はあまりスカッとこない話でしたね~

……というのも、当たり番号不正で嵌められたとはいえ、あの大工ときたら妻にやめてと言われてもやめないギャンブラーだったし、更に自分の不始末も遠因なのに自殺しようと妻子を巻き込んだ
女からすれば冗談じゃないわーですよ
そのせいかあまり同情心がわかん
闇奉行が[本当の下手人は富札だ]と言ってもだ

今回は火攻めがきましたね
ほんと道具は何でもありだな@ダイナマイト

殺陣は今日は飛び道具と、刀は突きでございました

チェスに夢中な闇奉行、呆れ振り回される宇太さんで締めでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

