スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 長崎犯科帳…良順て/大原麗子さん死去
2009年08月07日 (金) | 編集 |
「長崎犯科帳」の小暮良順て、「良順」なのか「良純」なのか……どっち?
確か昨日か一昨日まで「良純」てなっていて、今日見たら「良順」になってるの
(´・ω・`)
まーどっちでもいいといや身も蓋もないですが(笑)、妙に気になるですよ
個人的には「良順」の方がしっくりくるけどね
(あの闇医者に「純」の字は似合わないなと…同じような理由で変わってたりして(爆笑))



そういえば、大原麗子さんがお亡くなりになられたそうで、難病と闘っていらしたとか
(´・ω・`)
印象に残る時代劇はやはり「春日局」だな~話し方は実は苦手でしたが、演技は素敵な方でしたよ
そういえば「柳生一族の陰謀」にもご出演されてましたっけ…DVD観て故人を偲びましょうか
(橋蔵さんの平次にもモノクロ時代にゲスト出演あるようで)
謹んでご冥福をお祈りいたします
今年は大物の方の鬼籍入り多いですよね
(´・ω・`)大原麗子さんはまだそれには若すぎる

今月は芸能ニュースが荒れているしねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

