--年--月--日 (--) | 編集 |
 北大路版「銭形平次」#12・土蔵の中
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ははははは、今回はお静さんも潜入捜査に協力ですよ(女中)
おたなの内部事件というと、「番頭が犯人」というのは結構デフォルトなので、今回も読めちまったですよ……σ(^-^;)

平次中毒も観すぎるとデジャブ感もあってこうなるのね(笑)

北大路さんの平次は風間さんより慣れるのが早かったですね
十手くるくるは東映版先代のを受け継いでますよね~うれしす
北大路さんなお茶目な面もあり、最終シリーズまで大丈夫だわ

今後、万七親分や清吉なども交えたチームプレーもあると良いですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

