--年--月--日 (--) | 編集 |
 昨日の北大路版「銭形平次」#8・証言の秘密
2009年07月10日 (金) | 編集 |
北大路さんを見るたび、猫目だとにやにやな熊猫屋です、こんにちは

昨日の平次にて、平次がお静さんの掃除に追い立てられるシーン、北大路さんてば畳の縁などを踏まないで歩くのは当然なんだけど、そこの歩き方が自然なのはさすがですな
キセルの持ち方も風間版よりはずっと良いです
結構頑張ってらしたと思うのよ
(´・ω・`)


梅之助さんて、伝七観ている時も感じたけど、梅雀さんとは雰囲気は随分違いますよね、親子でも
梅之助さんはやはりピンと張った鋭さと隙が無い雰囲気だ
昨日は並木様の出番が多かったので改めて感じた次第
(朝ドラの梅雀さんとギャップありすぎるっw)

丹羽貞仁さんは毎回は出ませんから準レギュラーに近いかな?
平次の直上司は別にいますしね
演技はまだ危ういのが正直ですが、頑張れ~と観てます(笑)

今日の#10・蛇の目傘の女は橋蔵さん版でもあったはずです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

