スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の風間版「銭形平次」#35・八五郎勝負!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
風間版も今日入れて三回で終了です
なんだかんだ言ってマメに観てました(笑)
今日は八五郎メインでしたが、風間版では八がお気に入りなだけに、手に汗握った展開

義賊の煙小僧が幼なじみだと知って愕然とする八五郎
岡っ引きとしての自分との間に心が揺れます
平次はわざと突き放し、八に即します
(それとなく助ける平次が優しい)
自訴してくれと八は煙小僧に願いますが、なかなか想いが伝わりません
さて、八は男になれるか?煙小僧はどうするどうなる?


煙小僧は沢竜二さんですかね?
煙小僧も心が揺れるさまをなかなかの好演です
平次は今日はかげで見守りますが、随所で八を助けます
密かに工藤同心が上司としての威厳を見せてぐっと締めてくれ、かっこいいですよ
今日は良い展開でした
風間版はやればできる子であったか(笑)

やっとうまく回りはじめたとこで終了とは風間版も惜しいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

