今日の風間版「銭形平次」#33・叱られた平次
2009年06月19日 (金) | 編集 |
今日の悪党一味の芝居一座の名前、尾上文之丞一座て……悪党一味に尾上の姓っって
( ̄□ ̄;)!!
喧嘩売ってんのかゴルァ
(`・ω・´)(笑・わかる人だけわかって)


……SP3より後、紋三さんが密偵メインになり、更に同心が工藤様(渋い)になったことで、締まってきましたねー
やっと平次の捕物らしく……って、あと来週の四回で終了じゃん
(´・ω・`)ん~残念

気になってるのが、ここにきて清吉はかなり出ているのに万七親分の出番が少ないことが何回か
清吉がいるのにですよ、おかしいですよね
中の人のとん平さんになんかあったのでしょうか?

弥三郎様は最近は出てませんが、いない方が皮肉なことに「銭形平次」になってるのが複雑
今日なんて地味だけど今までの中でも「銭形平次」(作品)らしい感じだったと思ったですが、いかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック