--年--月--日 (--) | 編集 |
 昨日の風間版「銭形平次」#32・間違えられた人質
2009年06月19日 (金) | 編集 |
今日はタイトルの通りです
しかし、間違えられたというのは、お静さんの代わりにお桂さん!
お桂さんが拐かされました

一味が仲間を解放させるために、平次の妻であるお静さんを狙ったのですが、お静さんはお留守中で、平次宅に手伝いにきていたお桂さんが……


SP3でお桂さん初登場で、平次に助けられたこともあり、お静さんのふりをしながら、平次に恩があるから自分は死んでも……と思いますが、息子の城太郎を想い、考えを踏みとどまります


平次はちゃんと無事助け出しますけどね
知らぬは留守をしていたお静さんばかりなり(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

