今日の「銭形平次」
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日のタイトルは見そびれたんで後で補足

平次親分風邪ひいたんですね(笑)
事件解決後の親分の仕草、子供が紙鉄砲をパン!とやった時に目を見開いてビクッとしたり、
平次宅で親分に布団用意したら八が親分に逆に布団につっこまれてじゃれてたり(笑)、
お茶目な親分でした

かわえぇ(´∀`*)
橋蔵さんは二枚目役者ですが、お茶目な演技もお年重ねても似合うというかうまいのは、やはし陽性キャラクターなんだなと
今、陽性(しかも無理がない)なのを演じることができるベテラン時代劇俳優さん、よく考えたらあんまりいらっしゃらない気もしないわけでもない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック