見始めますた(・ω・)/
2008年07月24日 (木) | 編集 |
「新諸国物語」DVDーBOXきましたよ
バラでかうのと違うのは、オマケ主題歌CDがついてます(笑)

橋蔵さんファンな私はやはし「七つの誓い」から見始めてしましました…反則技すまぬσ(^-^;)

香港映画で「トンデモ映画」の耐性がついてる私には許容範囲内ですわ(にやり)
確かにつっこみどこ満載でちと腹筋鍛えられそうなのですが(笑)、
そこが楽しい映画です
真面目に見て怒っちゃ無粋ですよ(´∀`)
よい子のお子様向けなんだし
楽しんだもの勝ちな映画
久しぶりにトンデモ映画を楽しむ余韻に浸ってます(笑)
感想文も後日あげる予定ですが、いつもと違う、つっこんでナンボなお笑いレビューになる予定なので、真面目に映画をご覧になられている方はご遠慮下さい(笑)

しかし錦之助さんも橋蔵さんも扇太郎さんも
かわゆいなぁ~
少年の雰囲気がでてますよね
橋蔵さんが子供向け映画に出たのはこの「七つの誓い」だけですが、
色気よりかわいらしさが前面に(笑)

そして、一人く~るびゅ~ち~な千代之介さん
(ズルい・笑)
東映の主演級役者さんて皆さん頭巾似合いますよねうっとりです

「それなんて八犬伝?」に見えたりもしましたが(わはは)
たのし~な~

吉田さんの悪役がまんま香港映画に連れて行っても違和感なさそうだ(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック