スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の風間版「銭形平次」#22・八五郎、恋の手習い
2009年06月03日 (水) | 編集 |
八が学問所に手習い潜入ですよ
ヽ(゜▽゜)ノ

学問所の先生の妹と称する女人は実は先生の妻、先生の兄の仇討ちに長崎屋に妻が口実作って忍び込んだら殺された

八は仇討ちの邪魔されんよーに捕らわれの身の上さてどうなる!?


タイトルのような恋話にはいかんかったです
ただでれでれな八(笑)

久しぶりに弥三郎様と絹様登場
弥三郎様が絹に酒を持ってこさせると(実は自分が呑みたいのが口実)
きましたとくとくと「養生訓」の教えを説き酒をたしなめる絹様(笑)
ほんと貝原益軒好きだな


今まで反目してたお静さんとおりん、共闘の兆し?
平次危うしです(爆)


八は肝心な場面に平次に弥三郎様に伝達するよう言われたので戦闘場面にはいない…というか、弥三郎様がたまーに加勢はあっても、レギュラーのチーム戦闘は風間版てあまり無いですよね
結束力のあるとこもちょっと観たいかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

