スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 このごろの風間版「銭形平次」@そろそろ折り返し?
2009年05月27日 (水) | 編集 |
先日来たスカパーの情報誌にも「北大路版」の告知が載りました
(開始来月末近いですけど)


ぶーたれながらもやっと風間版の空気に慣れたというのに、もう終了を意識しないといかんとは
(´・ω・`)

時専も、かなり早くからまだまだ先だっつーのに、北大路版の番宣始めるので、
「風間版はいらない子なの?」
と、出来の悪い子だけど愛着ポイントも見つけつつある今、なんだかなーと
(´・ω・`)


今日は平次が撃たれるは、弥三郎様久しぶりに殺陣をご披露な日でした
当初より弥三郎が出ばってないので、やっと「銭形平次」としての体裁がとれてきたんですよね、最近の放送観てると
主役ではないので、弥三郎様が出すぎてもダメなんです
(錦之介さんが好きな私でもバランス考えるとそう思う)


おりんも過去が判明してからうざったくなくなりつつあるし(笑・好きになってきた)
やっと慣れたのになぁ~来月で終わりとなると、それなりに寂しいものが(笑)


あれ……好きなのか?(笑)


あくまで「風間版」として、他の版とは別個に考えることができるようになりつつあるせいかもしれない


出来はあんまり良くないけど、頑張ってるのはわかるんですよね風間版て
(´・ω・`*)

最後まで見届けますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

