風間版「銭形平次」SP2・十手への道
2009年05月18日 (月) | 編集 |
紋三さん(ちどりの料理人)、なんか今日とってもかっこえぇのですが
旅姿とかさーおりんは(平次じゃないんで)ぶーたれてたけど(笑)、渋いですっ!
出番も多いぞ

今日はスペシャルで長めなんでまだ全部観てませんが、旗本相手ですよ
なにもつかんでないのに、旗本の前に出たり平次、無茶しやがって……(笑)

風間版は理詰めがちょっと足りない時があるので、力技はほどほどにして根拠を積んでほしいですよ

はてさて今日はどうだったか後で確認せねば

田村高廣さんが久しぶりに登場です
(準レギュラーに近いのか、はたまたスペシャル限定要員なのか?)


あ、橋蔵さん平次に風間さんが出演した回、昨日チラと観ました
その件は別途
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック