風間版「銭形平次」#12仁人三脚、袖摺坂
2009年05月15日 (金) | 編集 |
気がつけば、風間版も三分の一近くが終了しましたよ

ある意味今日は見応えある部分があったのですが、どっちが主役かと(笑)
ラストの大立ち回り、弥三郎様の殺陣が見られますよー !しかも長め!
やっぱり錦之介さんの殺陣はかっちょえぇ~!
……しかし、これでいーんだろうか?


万七親分の上司が殺害されたんで、
万七親分も捜査に力が入っているかと思いきや……相変わらず
(ここで遠藤さんの万七親分なら、せめてもちっと動くと思う・笑、とん平さんの万七親分はどこまでも長いものには巻かれる、日和見親分かしら?)


相手(下手人)は今回も近寄ってきた灯台下暗し的な与力だったんですけどねー
そろそろ同心・与力などお上が犯人なのはなくてもいいかなぁ~!?


次回月曜日はスペシャルなので、時間設定お間違えなく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック