スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 風間版「銭形平次」#9・お藤、謎を解く
2009年05月12日 (火) | 編集 |
ゲストに昼ドラ「華の嵐」でブレイク前の高木美保さんですよ
(・ω・)/
タイトルの伊勢屋に行儀見習いにきてるお藤役なのですが、やはし美人さんですね~


伊勢屋の主人が殺害されて、弥三郎に頼まれて縄張り外まで捜査に行きます
ちょ……弥三郎様ww
借金の証文て……w
いくら与力でもお遊びのつけだからて自分のことで平次使うのは反則でしょーが
ヽ(゜▽゜)ノアヒャヒャヒャ
ほんと遊び人だなぁ(笑)


お藤は娘ながら的確に伊勢屋の人々のアリバイを平次に告げますが、
実は彼女こそが主人を傷つけたのでした……しかし、それは手込めにされようとした可哀想な理由
…が、主人の傷は二本あり、後で深く傷つけた真犯人=番頭がいたのでした


……色魔に放蕩息子にぽやぽや女に……この店のまともな人間てお藤と下働きの子だけぢゃねーか
(´・ω・`)


今日は推理が結構見ごたえありましたね
今回は逆に弥三郎様の助太刀を平次がしたし(笑)


それにしても、絹様強しっ!
弥三郎様のお遊びはすっかりお見通し
かかあ天下で、最強ですな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

