スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 風間版「銭形平次」#1@刑場の花嫁
2009年04月30日 (木) | 編集 |
絹の「貝原益軒先生は仰います……」のご高説は、
風間版「銭形平次」の余興タイムになるのか……?の考察(笑)

岸田さんと錦之介さんのボケたやりとりがゆるくて笑えるこの版の和み時間がこれになりそうな予感(爆)


今日は身代乗っ取りに荷担する悪徳同心との闘いでしたが……結末がしっくりこなかったのだけど、ちゃんと解決したのだろうか?
証人は身内でそんなの証拠になるかと真犯人に突っ込まれてたけど、そのフォローしてました?
私が見逃しただけかしら?

昨日邪魔扱い言ってしまった「ちどり」のおかみさんですが(笑)、今日の刑場での啖呵はよかったですぜ


風間さんの平次はパキパキパキー!ていうか若気のなんちゃら風な熱血平次なんですね(笑)
理詰めの展開がいまいちなんだけど、これは脚本のせいかな
昨日よりはまだいい
明日はどうなるか?

ゲストに田村高廣さんが
錦之介さんとのやりとりがいい
始めご赦免状を出すのを渋ってたのが、錦之介さんとのやりとりで決心
「よい部下を持ったな」と
……橋蔵さん平次だと上司の同心にあたるとこを、その役割を錦之介さん(与力だが)にきてるような……橋之助さんの立場は()
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

