きたわぁヽ(゜▽゜*)ノ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
今日、5月の例の橋蔵さん関連のイベントの当選通知と歌舞伎のチケットがいっぺんにきました
(*゜▽゜ノノ゛ウヒョー♪
イベントの納金をすれば完了
歌舞伎も席種落とした割には私的にはそれ程悪くないかも

これでほぼ準備は整った、あとは行くだけ~
橋蔵さんファンの皆様、若輩者がお邪魔致します
よもやこれで遠出するとは自分でも驚きです



ーーーーーーーーーー
さっきまで錦之介さんの「仕掛人梅安」を観てました
良かったー
ところどころ二拍くらい置くような間の感覚とか、
錦之介さんの「内に動をたたえた静の演技」(ほんと色々な色がある方だなぁ)、
かつおさんが渋くてたまんなくかっちょいーわ、
音楽も良いし、
伊丹十三さんの関西の仕掛人がまた黒々していて「俳優もいけるじゃん」と感心したり(ちと最後はあっけなかったが)、
小川真由美さんの悲しみをしまいこんだ演技にじわっときたり、
思った以上に良かったです
録画してよかった~
それに池波正太郎原作なんで……食事シーンが何気ない小魚にご飯だけでも美味しそう
原作も改めて読みたくなっちゃったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック