今日の「銭形平次」@313話・日本一の大泥棒(傑作選)
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日のゲストは萩本欽一さんです
欽ちゃんはなぁ……良い意味でも悪い意味でも
「欽ちゃん」なんですよねぇ………演技も


だから今日はなんか感情移入できなかった
(「良い人」の役なんで余計に)


平次や万七親分とかで楽しんでいた今日でした

万七親分、今日は盗賊・鼠を追っかけて、暗闇で清吉とゴロゴロもみ合ったり、
捕物完了で下手人の一人の女に叩かれるは、本日の和みというかお笑い担当(笑)
三百話台に入るとすっかりキャラクターが確立してますね


平次は今日は様子を見ながら地固めしていくという雰囲気でしたが、あの女二人も一味だったとは!


そこはちょっとやられたわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック