今日の「銭形平次」@82話・情けの盃(傑作選)
2009年04月07日 (火) | 編集 |
今日のゲストは大村こんさん(携帯更新なので「こん」の漢字出なくてすまそ)


あの特徴的な丸メガネがないんで一瞬誰かと思いましたが(笑)、声で「こんさんだ~」
居酒屋の主です


今日は、実は犯人に一見遠そうな人が下手人でしたね@盲目の人
しかも盲目のふりしてました

平次がそういうのを装って悪事をはたらくのが一番許せねぇと言ってましたね
(ちゃんとフォローしてます)

初期の銭形平次て、投げ銭が決めの定番ていうわけではなかったのかな?今日は縄投げでしたね

タイトルの意味はラストにあったのですね
こんさん、味のあるいい演技でした

ふふふ…今日もモノクロ平次
そういやゲストといえば、香山さんがお静さんになった初期にご出演の月形龍之介さんが観たかったなぁ~
月形さんの生前の最後の作品だったっていうじゃないですか!
橋蔵さんや東映繋がりでは外せない御仁なのになぁ~
時専、やはし傑作選の人選はちと考えて欲しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
追記
はっ( ̄□ ̄;)!!
タイトルだけ昨日下書きで入力したまま日付今日にしないで更新しなかったので日付が変(汗)
すみません、またポカやらかしました
(春だなぁ~)
週内に訂正します
(PCからやらないとおかしくなる事柄があるもんですから)

パソコンもそろそろ替えないと危ういのですが、vistaにしたくない……XPにダウングレードできるやつ買うか、次世代まで待つか悩んで数ヶ月(笑)

あ、別件で4月3日に拍手からコメント下さいました方、いつもありがとうございます
平次中毒の禁断症状は未だ収まらず(笑)
5月お会いできると嬉しいですね(^-^)/
2009/04/08(Wed) 07:36 | URL  | 熊猫屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック