スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の「銭形平次」@ああ十手ひとすじ八百八十八番大手柄ー参
2009年04月02日 (木) | 編集 |
第888話(最終回)
その3

しめは矢吹様が堀に
「上意 神妙にお縄を頂戴しろ」とぱーん!と登場、矢吹様ファンとしても納得の結構美味しいとこどりでした
(同心の中では一番活躍したかなはぅ~やっぱりかっちょよす、矢吹様いると上役としてビシッとしまるんだな)

井筒屋の娘は無事釈放されました
(しかし、長崎屋のぼんぼんがちゃんと証言すりゃこんなことには)

平次は南町奉行から
「この度の一件ご苦労だったな」とねぎらいの言葉をかけられ、金子(きんす)を頂戴しました
(東映映画時代はかわゆい感じだったのに、里見さんすっかり貫禄ついて、町人役の橋蔵さんと違和感ないよ・笑)


さぁ、いよいよ大団円ですよ

続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

