今日の「銭形平次」@平次隠密軍団
2009年03月30日 (月) | 編集 |
第885話

今日は久しぶりの遠出です
誘拐された娘さん救出のため、江戸の外までいきますよ
(あっ!下っ引きが増えてるっ)
( ̄□ ̄;)!!

平次は渡世人の変装でし
八は坊さんや店のつかいの者の格好をしたり、新吉は唐辛子屋の変装をしたりとコスプレ多し(笑)

今日は万七親分や清吉の見せどこはなかったです(´・ω・`)チョットサミシー


潜入アクションな話でしたっ!
敵も娘の替え玉を入れてそらしたり、
平次たちも万が一に備えて逃げ道に爆薬仕込んだり、救出した娘さんに変装させたりイベント色々でした(笑)


事件解決後、これのおかげとお静さんの御守りを出してにっこりな平次
ごちそうさまです


今日、福本さん出てましたねー(笑)


あと残り3回になりました
最終回の時は、スペシャルで長いので、更新は夜になります
4月中は選集もあるので橋蔵さん版平次を楽しめますが、実質最終回で一区切りなので、気を引き締めて観ますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック